お客様の声

戻る

2015/5/6-14:01
事務職SS(29歳)
これからも姉妹で頑張ります
 いつも、肩こり、腰痛がひどくなるとお世話になっています。
 今まで何回も通っていますが、その時の症状に合わせて施術してもらえるので整体行くなら「いつき整体院!」というぐらい私の中では駆け込み寺のような場所です。
 毎回、施術後は体のよどみ、むくみも解消され骨盤も本来の位置に戻って軽くなります。
 定期的に通えば良いとは思うのですが…
 治ってしまうとしばらく間があいてしまってもう少し訳ないです。
 院内はとてもキレイで癒し系のBGMも良いのですが、リラックス効果のあるアロマの香りがあるとさらに良いな…と思います!
 これらも姉妹で頑張って通いますのでどうぞよろしくお願いします。
[修正]

戻る
← トッページに戻る
Copyright© ITSUKI MANUAL THERAPEAUTICS all rights reserved
Produce by DONATADEMONET